イナズマ ケンキュウジョ

色々な場所へ投下したSSのリファインしたもの。 現在は「涼宮ハルヒの憂鬱」がメイン。



携帯からテスト

20061231080639
携帯からの書き込みと画像添付がどんな風になるのかテスト。
【“携帯からテスト”の続きを読む】

knife collection さま

正直驚いた。
「朝倉SSリファイン版『感情』をこんな所で公開さ! 流石の朝倉さん情報収集サイトの『knife collection』でも今日作ったブログには気づかないだろう」
って思ってたら1日でばれた。

「情報たち集めよう~簡単なんだよこんなの」
という勝ち誇った歌声が聞こえてくるのは果たして気のせいだろうか……。

悔しいのでメニューのリンクに追加します。

宇宙人×未来人×超能力者

これも自分の色が濃く出ている話。タイトルはマンガ版のコピー文から。
スペックではキョンが最強のはずなのに、何故か長門が最強に思えてくる。
「朝倉涼子の感情」の原案はこれから抽出したもの。

※ 性的描写があるので注意

【“宇宙人×未来人×超能力者”の続きを読む】

雄弁な神と寡黙な端末

「涼宮ハルヒ」と「絶望系」のプチクロスオーバー。
谷川流の別作品「絶望系 閉じられた世界」読了記念。

【“雄弁な神と寡黙な端末”の続きを読む】

脱衣オセロ

初のハルヒ長編SS。ある意味自分の色が一番出ている話。
何故か二人で遊園地デートするという続編も考えてたが、今の所書く予定無し。

【“脱衣オセロ”の続きを読む】

朝倉涼子の感情

何故朝倉があんな凶行に走ったのか、その一風変わった解釈を考えてみたもの。

【“朝倉涼子の感情”の続きを読む】

開設

自分の持っているサイトが禁則事項多めなんで、何でも載せられるようなブログを開設。
とりあえずは某所に投下したSSの再掲載がメインかと。

FC2Ad

