イナズマ ケンキュウジョ

色々な場所へ投下したSSのリファインしたもの。 現在は「涼宮ハルヒの憂鬱」がメイン。



拍手返しとか近況報告とか

最近「キョンの消失」が話に上がるなぁと思ったらそうかキョン子の影響か。
ビジュアル的にはめがっさ好みですが流石に話は書きません。キョン消とかぶるし……。

という訳でFC2のブログ拍手があるのでweb拍手の存在を忘れかけていた俺参上!
……もし3月中旬ごろまででコメントされていた方がいたら、本当にすいませんでしたっ!
という訳でコメント返し。

>イヤーズクリーンコンサルタント探してここにきました
ありがとうございます。耳掃除を4パターン書くのは正直自殺行為でした。
>宇宙人×未来人×超能力者って、あなたの作品だったんですか。あのスレでかなり好きでした
一度だけ「キョンの消失」と同時に投下した事があって認知されました。
2本同時進行だなんてあの頃はパワーがあったなぁ……。

今でもちまちま書いてますがリアルが忙しすぎて全然完結しません。
おかげでエロパロ板を初めとして投下するのは小ネタだらけです。
いい加減犬とか書き終えたいなぁ……でもこっちもエロパートがネタ切れ……ぐふっ。
ではまたSSをどこかに投下したらお会いしましょう。マジか。


【“拍手返しとか近況報告とか”の続きを読む】

FC2Ad

