イナズマ ケンキュウジョ

色々な場所へ投下したSSのリファインしたもの。 現在は「涼宮ハルヒの憂鬱」がメイン。



リンク追加と拍手コメントとその他色々。

リンク2件追加です。一つはリンクサイト集の
涼宮ハルヒのシンプルなリンク集」、
もう一つはプリンでのSS書きさんのサイト
晴れと不思議とSSと」。

コンゴトモヨロシク……。

拍手コメントは続きにて。


拍手コメントです。コメント載せるなという方はご一報を

>1234ヒット踏みましたソウウツの中身です。よろしくお願いいたしますね。
コチラこそ本当によろしくお願いします。
結構利用させてもらってますw

>またひとつ、お気に入りサイトを発見しました!作品楽しみにしてます~
お気に入りですか。遅筆ですがどうぞ長い目でー。

>微笑まないを読ませてもらったぜミスター!こいつは面白れえ!!脱帽だぜ!
>続きが読みてえぜミスター!
長門に対してなら続きは考えてません。拍手の方は……誰か謎といて見ます?

>すばらしい作品、ありがとう
>じっくりといいSSを作ってください。楽しみに待ってます。
そんなこと言われると調子に乗っていつまでも書いてしまって全然書きあがりませんよw

皆さん、ありがとうデス。
またある程度溜まったら一気に返したいと思いますー。


実はSSが一個完成してるんですよ。耳掃除するだけというSSで50kオーバーというどうしたもんかというシロモノ。
……本当どーしよ。

コメント

相互ありがとうございます! 突如サインがあったのでドびっくりw
耳掃除SS、一度ほのめかしカキコしてませんでしたっけ? あれあなただったんですねw期待しております。

  • 2007/02/14(水) 23:55:14 |
  • URL |
  • 「晴れと~」の人 #-
  • [ 編集 ]

へたれたサインですが受け取ってくださいませませ。
まだ細々としたサイトですが、こちらこそ宜しくお願い致します。

  • 2007/02/15(木) 06:45:25 |
  • URL |
  • 犬○屋 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/15(木) 22:52:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaken1.blog87.fc2.com/tb.php/20-b652d408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

