イナズマ ケンキュウジョ

色々な場所へ投下したSSのリファインしたもの。 現在は「涼宮ハルヒの憂鬱」がメイン。

スポンサーサイト


拍手返し。

拍手返しです
・投下しましたぜミスター。耳掃除。
・三属性のコメントに気づいて無くてすいませんでした。あっちにコメントは返してます。
以上二つ、ログが流れしまい文章は残ってませんが返信です。

(追記)
シンプルリンクさん、わざわざ連絡どうもです。
最近は1~2レスSSをひっそり投下でナリを潜めてますがどうぞ今後ともヨロシクお願いしますです。

以下は「ホワイトデー・カーニバル」への拍手なので続きで。



>ホワイトデーの続きが(というか解答が)気になります。ゼヒ続きを!!
あなたがせっついたので前回続きを載せました。
>●●●ですねwww寝て起きたら解けたw
はい、正解です。未来人には難しい問題なのかも。
>不純な動機で申し訳ないです。この手の謎解きは駄目なものですから。
大丈夫、わたしも苦手ですから(マテ)
>ぜ、全然分からなかった。うん、続き楽しみでーす
7割ぐらい完成してます。少なくとも問題は全部作ってあります。
>これはー早く続きを書いていただかねば・・・寝れませんよ?
ですが、今載せたらホワイトデーまで引っ張れないじゃないですか!

以上、わざわざ書き込み頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaken1.blog87.fc2.com/tb.php/23-a7fc9170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

