イナズマ ケンキュウジョ

色々な場所へ投下したSSのリファインしたもの。 現在は「涼宮ハルヒの憂鬱」がメイン。

スポンサーサイト


ホワイトデー・カーニバル

ホワイトデー企画として約半月間連載したモノ。
当時の拍手は「続きを読む」で。

ホワイトデー・カーニバル

       



当時の拍手返し。

>ホワイトデーの続きが(というか解答が)気になります。ゼヒ続きを!!
あなたがせっついたので前回続きを載せました。

>三味線ですねwww寝て起きたら解けたw
はい、正解です。未来人には難しい問題なのかも。

>不純な動機で申し訳ないです。この手の謎解きは駄目なものですから。
大丈夫、わたしも苦手ですから(マテ)

>ぜ、全然分からなかった。うん、続き楽しみでーす
7割ぐらい完成してます。少なくとも問題は全部作ってあります。

>これはー早く続きを書いていただかねば・・・寝れませんよ?
ですが、今載せたらホワイトデーまで引っ張れないじゃないですか!

>今回のは視点変更の順番もヒントと解釈して良いのでしょうか。さて鶴屋邸離れ(ですよね?)で何が待つやら
>鶴屋邸離れだねっ!?……結構時間かかったにょろー
>鶴屋さん家の離れか・・・
おお、皆さん正解です。待っていたのは古泉と……?

>不純な動機に暖かいコメントを有り難うございます。実際にこういう渡され方だったら泣きそうです。
正直私も泣くと思います。結構本気で。

>わかったことといえば自分の頭の悪さです
正直私も悪いと思います。こっちも結構本気で。


>部長氏かな……?
今回その辺りを長門が説明していますが、特定できなくて申し訳ないです。

>いいですね~。こういう読者も考えながら、楽しめるSSって~。解答編まで楽しみしてます!
タイマは仕掛けました。後はちゃんと公開されれば一安心なんですがねぇ。

楽しめたのなら幸いかと。リアルが忙しくなければ某所へ投下してたんだけど。
……やっぱ投下したかったな、コレ。

スポンサーサイト

コメント

お見事

どうもです。

もともと推理小説とか読んでも、たいてい主人公のなぞ解きを待つタイプなので、キョンの仕掛けとかにはまったく気づけませんでしたが、
本当にすばらしいホワイトデーですね。
キョン憎いことするなあ、もう。

これからも犬○屋さんの小説期待しております。
ではっ

  • 2007/03/15(木) 11:52:45 |
  • URL |
  • ron #-
  • [ 編集 ]

すごいなぁこれw
とても面白かったです。サイト限定にしとくのもったいないくらいw

  • 2007/03/17(土) 18:40:09 |
  • URL |
  • hare #-
  • [ 編集 ]

ようやくお休みとれた

長くお付き合い感謝。

>ronさん
自分も推理小説やらは少しだけ考えつつ解答を待つタイプですね。
そして出た解答に突っ込みをいれると。

>hareさん
最初は某所用に書いてたんですけど、どう考えても投下してる暇がないってなったんで自サイト用としました。

こういうクイズ形式でしたので、謎の質やら難易度やら感想やらの意見が色々と欲しかったですね。

  • 2007/03/21(水) 09:15:44 |
  • URL |
  • 犬○屋 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaken1.blog87.fc2.com/tb.php/32-0b52e282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

