イナズマ ケンキュウジョ

色々な場所へ投下したSSのリファインしたもの。 現在は「涼宮ハルヒの憂鬱」がメイン。

スポンサーサイト


新規リンクと拍手返し

うちのそばでは新刊発売は4/2だそうで。
うわぁ、ネタばれ怖くて土日サイト回れねぇー!!

新規リンクは一件。

惰眠
コメントをよく戴くronさんことRON2826さんのハルヒ二次創作サイトです。

拍手返しは続きにて~。

はい、では拍手返しです。

>これは懐かしい小ネタをw
多分「いくさがたな」の事ですね。コレを知ってるあなたが素敵です。

>どこぞでこんなのも…流石オメガ高い!そのタウり!とイータいところですが、残念でシータ(チャンチャン
「なぞなぞ」ですね。どーやっても組み込まれそうもないオミクロンの事も時々思い出してやってください。

>めがっさ楽しいねっ!お姉さん笑いすぎで死ぬかと思ったよっ
鶴屋さん!? 名誉顧問に楽しんでもらえて恐縮です。

>キリンを冷蔵庫に~だけ言う人の順番ガ違うのは何故?
特に深い意味はありません。誰をオチにするかで順番を決めただけですから。

>ホワイトデーカーニバルご苦労様でした。7話の後で解説とはにくい構成です!
>今度はどんなジャンルなのか、次回作楽しみにしてます~。
次は耳掃除ネタかな? 完成してるし。

>キョンの消失、読ませて頂きました。何があっても違和感のないこの世界観でこそ展開できるSS、じっくり堪
>すみません続きます。能させていただきました。彼等五人の友情と愛情をしっかり描き、決着をつけなおかつ救
>いを差し伸べる。素晴らしいの一言に尽きます。長くなり申し訳ありません。有難うございました。
キョンのコメントにも書いてますが、本当に救いを差し伸べたのは某所の住人です。その点は私も感謝。
そう言えば新刊で変な女が確定してるとか何とか……分裂以降はif物となるんですなぁ。

>さっき某所に落ちたのはあなたの作品ですか?
「躊躇わない」はわたしです。勢いだけで書いてます。
しかし自分のネタと被ってて元々書いてた方をどうしようかと悩んでます。

じゃ、この辺で!

スポンサーサイト

コメント

どうもです。

ご紹介ありがとうございます。
それから、勝手にリンクしていた件、どうもすいませんでした。
これからも一読者として、犬○屋さんの作品期待しております。

  • 2007/04/01(日) 23:50:47 |
  • URL |
  • ron #-
  • [ 編集 ]

>ronさん
いえいえ、勝手にリンクはないですよー。
トラックバックとかあるんだしブログはリンクフリーでと考えてますから。
こちらこそよろしくお願いしますー。

  • 2007/04/02(月) 00:47:36 |
  • URL |
  • 犬○屋 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaken1.blog87.fc2.com/tb.php/33-beecb7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

