イナズマ ケンキュウジョ

色々な場所へ投下したSSのリファインしたもの。 現在は「涼宮ハルヒの憂鬱」がメイン。



拍手返しとか

色々書いてみるけどどうにも納得いかなくてボツだらけの犬○屋です。
最近さぼり気味で申し訳ありません。

そんな訳で拍手返しですー。

>新作よかったっす~。次回も楽しみにまってますねー
何故かエロイ耳掃除。色々と萌えつきた作品に仕上がりました。

>耳掃除はロマンだなあww
全くですなぁ。個人的には長門の正確無比な耳掃除を受けてみたい気が。

>ところでニコニコに「イノチ カケテト」が上がってました
>応援してます。そいじゃ!
……え? えええええ!?
うわ、本当だ。驚愕発売してないのに驚愕しちゃいましたよ。
ムービー製作者さん本当に乙ですー。初めての事に本当に戸惑いました。うひゃー、自分の拙いSSが立派に見えるー。
(でも頭の中では赤い髪の少年が大暴れ……)

一応続きを見るの方にリンク貼っておきます。
つーか元SS貼れよ俺。すまん。


ニコニコ動画より
【サウンドノベル風】涼宮ハルヒのいきなり最終回・前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm393744
【サウンドノベル風】涼宮ハルヒのいきなり最終回・後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm393894

です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaken1.blog87.fc2.com/tb.php/35-8c00681f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

