イナズマ ケンキュウジョ

色々な場所へ投下したSSのリファインしたもの。 現在は「涼宮ハルヒの憂鬱」がメイン。

スポンサーサイト


何か聞かれた気がするので

「まだ何か書いてるのか?」と某所で聞かれたので生存証明がてら現状。
濡れ場以外全部出来てる書き途中のが一つあるんですが、PCがあまり使えない環境になってしまい完成させられない状態です。
えぇ、まとめにあるのにこのサイトに載ってない犬のヤツです。

ただ何もしてないのかと言うとそうでもなく、携帯でもチンタラかけるVIPに時々書き込んだりしています。
ハルヒ関連のスレでは全く名乗ってないのでバレてないと思います。多分。
プリンとかにも保守でちょこちょこ書いたりしてます。

ハルヒ以外では!がつく4文字なアレとかオリジナルとかの立て逃げにお邪魔したりしています。
たとえばこんなのとか。
http://nanabatu.web.fc2.com/new_genre/Royal_straight.html


しっかしアニメは何処へ向かってるんでしょうかねぇ……。



ちなみにエロパロに書いてないかというとそうでもないです。
携帯なんで保守やネタ程度ですが、たとえば。


・エンドレスエイトの憂鬱


- * -
 想定外の情報が蓄積される。

 彼らは再び今を繰り返す。
 永劫となるウロボロスの輪の中、だが彼らはその状態からでも輪を断ち切る可能性を掴みだした。

 私の目的は観測。
 時間概念に束縛される彼らが如何にしてこの環状線から降り立つか。
 私はその過程を、結果を観測する為に関与する事を禁じられた。
 彼が、皆が奔走するのを、私はただ観測する。


 想定外の情報が蓄積される。
 私は、何をしているのだろう。
 違う。
 私は、何もしていない。


 そしてまた、想定外の情報が蓄積される。
 八千七百六十八回中、その全てのシークエンスに於いて出された案件。
 その全てで棄却された案件。そして、その代替案。
 全てが乱雑で、大雑把で、雑音に感じる。


 古泉一樹が彼に提案する。

「背後から突然抱きしめて、耳元でアイラブユーとでも囁くんです」
「パス一だ」
「では、僕がやってみましょうか」



 それは八千七百六十九回目の想定外な情報。
 私は彼の表情を観測し、脳裏にまた一つ蓄積した。


- * -
とか、意表をついて58-601とか。
でははー。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/10/01(金) 00:06:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inaken1.blog87.fc2.com/tb.php/49-688252da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

