イナズマ ケンキュウジョ

色々な場所へ投下したSSのリファインしたもの。 現在は「涼宮ハルヒの憂鬱」がメイン。



拍手返し、の前に一言

えっと、最初に言っておきます。
スレが綺麗になる便利な「アスタリスク」さんはオイラじゃありません。スレであの符号を使ってレスをしたのは生存証明した1回だけです。
あと「朝比奈さん」もオイラじゃありません。オイラ自身もあの人からは一度だけ感想もらってます……再編集作の投稿など愚の骨頂、と手痛いものでしたが。


という訳でFC2の拍手返し。
># aoi : ちょうどえーりんが流れているときに読んでしまったので、脳内ですごいコトに・・・。
いん・たー・ふぇーす! いん・たー・ふぇーす!
何で突然こんなのを思いついたのか未だに思い出せない自分がいます。

># aoi : 私もミヨキチは日記つけてる派です。書く、という動作は自分の中のなんやかんやをカタチにする手っ取り早い方法だと思います。それによって自覚した思いが間違っているのだとしても・・・、なんつって。とりあえずミヨキチの今後に期待。
ミヨキチは絶対日記をつけていると思いますね。そして妹ちゃんに見られる。これ宇宙の真理っす。
……あれ? 何かスイッチ入りそうな気がしたのは気のせい?

という訳で簡単ながら生存証明を兼ねて。

【“拍手返し、の前に一言”の続きを読む】

いんたーふぇーすとのそうぐう

今日の朝倉祭りを記念して
勢いあまってやった、後悔はしていない
多分

最後に元ネタのリンクを追加しました。
【“いんたーふぇーすとのそうぐう”の続きを読む】

拍手とか(9/1)

終わらない夏休みを突破したようなのでコメント返しー

まずはFC2の方から
>#aoi : なるほど・・・くようタンはヘソが弱いのか・・・
自分は踝あたりが弱点かと思ってます。
あと髪を握ると力が抜ける。ゴクウのしっぽのように。
># - : フォントによっては激eroな息遣いがw
「私の──息づかいは……とても──情熱」
 マジで訳わからん。
>管理人のみ
早く驚愕出ませんかねぇ。そしたら賞味期限切れるんですが。
早く原作者の圧倒的以下略を!

続いてweb拍手からー
>推敲は画面でやるよりも紙面でやる方がイイですよ~
>印刷すればなぜか間違いが嗚呼見つかる見つかる
ですねぇ。でも家に印刷機が無いっす……くそぅなんて時代だ!
>気が付けば休日つぶしてこちらのサイトのssを一気読みしてしまいました。やばい、最高だ
>先ほど失礼にもコメ送らせてもらったナナシより心をこめた拍手でした。お粗末
「キョンの消失」の方にもコメントを戴きました。改めて感謝を。
楽しんでもらえたならこれ幸いです。
>ハルキョン結婚初夜とかえろいと思うんですよ。
そ れ だ! 激甘々ハルキョン!
……か、書いてみたいけど書けるかなぁ……。

以上!

【“拍手とか(9/1)”の続きを読む】

拍手とか

いやぁ、FC2ブログの拍手っていつの間についてたんでしょうね?
どれにコメントしてるのかが判り難いのが難点ですが。

>橘かわいいよ橘
最近は某キャラスレのせいでヘタレというイメージしか思いつきませんw

>耳掻きSS漁ってたら来ました。
耳掻きは人類が編み出した文化の極みです。
自分の別作品パロの耳掻きSSと被らないよう書くのに苦労しました。

>引き込まれて一気に読みました。よかったです。ありがとう。
そう言ってもらえると明日の活力になります。
でもいい加減ネタが尽きてます。たすけてー。


続いてWeb拍手より。

>乙であります。ニ、三言しか出てない新入生(?)をここまで活躍させるとは! GJでした。
正直口調に苦労しました。何せ電話の部分しか喋ってませんからコイツ。
口調の中で「古泉先輩」が一番むずがゆかったのはナイショ。

>……分裂の一年ってのは「キョンの消失」の女キョンだった、とか。
な、なんだってーっ!? それはそれで面白そうな話になりそう。
そういえば最近「キョンの消失」で腐男子が増えたとか聞いたような……腐男子って一体w

>「阪下の方から軽めのエンジン音が二つ近づいてきた」って・・坂下じゃないかなっ?
>「袖口から見える手や足には地が滴り落ちていた」って・・血じゃないかn(ry
>「ブラックホーを思わせる不安定な領域」って・・ブラックホールじゃn(ry
>「僕は彼の為なら」ってのは・・キミではなく彼と呼ぶことでムニャムニャですか
誤字脱字指摘、本気で感謝です。
「地が」と「ブラックホー」は判ってたんですが後の二つは気づかなかったっす。
後スレで指摘があったXIIが無かったりとか、橘と喫茶店にいるのに佐々木と出たりとか。
佐々木が一箇所だけ「君」と漢字で呼んでたのを含め、全部修正しました。

やっぱ誤字脱字は多いなぁ……アレだけ推敲したのにヘタレか俺。
ではではー。

【“拍手とか”の続きを読む】

私は、ここにいる。(拍手とか)

どうにもハルヒ二期が決定したみたいですね。
これで釣りだったら気合入れすぎだぜ仕掛人。

現在スランプに陥りながらもセコセコと書いてます。
新入生エロネタやりたいだけだったのに80kオーバーってどういうことよ!? しかもまだ新入生エロに突入してないし!
時々気分転換にら☆すエロパロな場所へプチネタ落としつつ気分転換中。
7/7投下を夢見てましたがどうやら夢のまた夢みたいです。

そんなこんなで拍手返し。

>ごめんなさい、今まであなたの名前が「イナズマン」さんだと思っていました。
イナズマンでも構いません。サナギマンだとちょっと困りますが。

>アイマスSSとかは?
(私信)まずはアニメおめでとう(色んな意味で)
アイマスはやったことないんだよねぇー。コッチじゃ放送もしてないし。
だれかX箱ください。

>ナイト2000の人工知能はK.I.T.T.でキットだよ。
(私信)何故ここに!?

以上!

【“私は、ここにいる。(拍手とか)”の続きを読む】

FC2Ad

